どうも。
昨日が給与支給日で少し懐が暖かくなった紅の鹿です。

給与支給。
1ヶ月に1回の至福のときですね!!



ところで、飛行艇乗りになるためには、
いくらお金を準備すればよいのでしょうか???



飛行艇購入資金、操縦訓練費用(免許取得料含む)、サラリーマンの勤労収入がなくなっても生活に困らないための当面の生活費・・・
・・・・などなど



紅の鹿が現時点で考えている必要資金は、




ずばり、




100,000,000円です!!



いちおくえんですよ! 1億円!




1円玉を机に置く(略して、いちおくえん)のとは違いますよ~(爆)




昨日支給された給料の何か月分??



・・・こりゃあ、高くつくぜ。





そんなわけで少々(・・・というか、かなり)強引ではありますが、
飛行艇乗りになるために、


1億円を貯めることを目標とします。


がんばって1億円を貯めるぞ~!!