個人投資家ざわかみ氏が主催する第4回決算ダービーにラオックスの空売りで参戦していましたが、金曜日の前場始値で下馬しました。

まだ競争途中ですが、今の成績ではダービー馬にはなれそうにないですね・・・


※決算ダービーの途中経過の詳細はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/zawakamifund/archives/57284134.html



なお、木曜日引け後に発表されたANAとの提携が下馬理由です。

ラオックスの株価は木曜日に年初来安値を更新したばかりで、目標株価110円まであと少しだったのですが、ちょうどよい頃合いかなとも考えました。

今後は株価水準次第ですが、例えば、第1四半期決算発表前に決算跨ぎショットガンショートをするのはアリかなとは思っています。