保有銘柄の雑感です。
(※雑感のため、まとまりのない文章になっています。ご了承ください。)


・STUDIOUSが一時2,838円まで下落し、連日で年初来安値を更新しましたが、その後は大幅反発して3,135円で引けています。IPO直後ということもありますが値動きが激しいですね。明日は3,000円割れと初値3,440円回復の両方が見られるかも(笑)。なお、STUDIOUSの株価が今後どのように推移しようとも来月の第2四半期決算発表日までは売るつもりありません。


・いよいよ今晩、米連邦公開市場委員会(FOMC)で利上げの実施または見送りが発表されます。要注目です。また、明日が終わればシルバーウィークの5連休に突入します。明日の日本株式市場がどのように動くのかは今の時点ではまったく予想がつきません。なお、紅の鹿は明日は売買しない予定です。余計な買いポジションを持ったままシルバーウィークに突入すると、シルバーウィーク中に海外発のネガティブ材料が発表されたときにシルバーウィークを満喫できなくなってしまうので(笑)


以上です。