紅の鹿: 先週末比▲0.70% (年初来+12.24%

日経平均: 先週末比+1.87% 
(年初来+14.72%

今週は売買なし。


保有4銘柄(※株主優待目的株を除く)の週間パフォーマンスは次のとおりでした。
・FPG ▲7.2%
・ノジマ ▲0.2%
・アイスタイル +6.5%
・モバイルテレシステムズ +3.0%(※円換算)


今週は、週明けの月曜日にポートフォリオのウェイト第1位のFPGが急落して前日比▲8.2%の大幅安となる厳しい始まりとなりましたが、アイスタイルとモバイルテレシステムズがまずまず堅調に推移したこと、ポートフォリオに占めるキャッシュポジション(現金)比率が約25%あったこと等により、損失は小幅に収まりました。

しかしながら、日経平均株価が終値で20,000円台をつけるなど主要株式指数がプラスであったことを考慮すると、ちょっと残念な結果で終わったといえそうです・・・

ポートフォリオのウェイトはのちほど公開しますが、大幅安となったFPGがウェイト1位から陥落しました。ノジマが繰り上がる形で1位となっています。


今週は売買を一度もせずに様子見の1週間でした。

ノジマについては現在の株価水準が続くようであれば、決算発表日までにキャッシュポジション(現金)の範囲内で買い増し(※ナンピン買い)を検討しているのですが、来週にFPGとアイスタイルの決算が控えていること、そしてノジマの決算発表がゴールデンウイーク明けであることから悩ましいところです。


<現在保有している銘柄(※コード順)>

3660 アイスタイル、7148 FPG、7419 ノジマ、MBT モバイルテレシステムズ (合計4銘柄※株主優待目的株は含まない)

(※ブログの更新、保有銘柄に関連する気になったニュースなどを、紅の鹿のTwitter「https://twitter.com/cervo_rossoでつぶやいています。Twitterアカウントをお持ちの方はフォロー&解除ご自由にどうぞ。)