昨日の当ブログ記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
(※申し訳ないのですが、本日は時間があまり取れないので返信は週末にさせていただきます。)

昨日のブログ記事を読んで、本日の紅の鹿の株式売買動向を気にされている方も多いかと思われるため、簡単に売買報告を。



昨日のブログ記事のコメント欄に書いていただいた読者の方の意見を参考にしつつ、本日の株価動向をみながら以下のとおり売買を行いました。


(売り)
・アークランドサービスを全株売却
・アイスタイルを全株売却

(買い)
・ノジマ買い増し


まず、ノジマ。
とりあえず来期業績予想が発表される本決算(第4四半期決算)までは継続保有することに決めました。
昨日に引き続き株価が急落していたので、少しだけナンピン買いしました。
(本音を言えば、極力ナンピン買いはしたくないのですが・・・)

また、FPGは、業績絶好調および個人投資家マネーの吸引が続くと予想して、引き続き継続保有します。

そして、さらなる株価の下落に備えて、レバレッジに余裕を持たせるために、アークランドサービスとアイスタイルを全株売却しました。


以上、手短ですが、売買報告でした。