こんばんは、紅の鹿です。


さて、明日から3月3週目が始まります。

紅の鹿は3月2週目に本業で超多忙な日々を過ごし、ブログ更新が滞りました。

そして、残念なことに、3月3週目以降もしばらくの間は、多忙な日々が続きそうです。
こればかりはどうしようもないですね・・・


・・・1日でも早く飛行艇乗りになりたい!!(爆)





当ブログは「紅の鹿の日記」、つまり”日記”ということで、毎日、ブログを更新することを日課としてきました。

そして、ブログ記事を通して読者の方と交流することでいろいろと気づかされることが多々あり、投資スキルの向上に役立つこともありました。


けれども先日のように本業が忙しいと、保有銘柄や監視銘柄のIR等をチェックするだけで精一杯で、ブログを更新する時間が十分に取れず、また、ブログを毎日更新する気力も湧いてきませんでした。


よって、平日の夜に当ブログを読むことを楽しみにしておられる読者の方には大変申し訳ないのですが、しばらくの間は、日々のブログ更新(※本日の投資結果)の公開は停止することにします。

そして、投資成績は、週末パフォーマンスという形で週末に1週間分の合計を公開するように変更させていただきます。

とりあえず今後のブログ記事の更新(公開)は、週末中心になると思います。

なお、時間に余裕があるときや、どうしてもブログに書きたい話題やネタが見つかった場合には、平日の夜に不定期で公開する可能性はありますが・・・



また、当ブログのコメントに対する返事およびツイッターのリプライに関しても、即時、即日対応できないかもしれませんが、遅くとも週末(土、日)には返事できると思います。


以上、ご理解ご了承願います。