直近の1週間でポートフォリオの順位が入れ替わりましたので、最新のポートフォリオのウェイトを公開します。(※前回は8月23日に公開済)

保有銘柄数は、前回から引き続き3銘柄です。



<ウェイト(※時価評価額)順位>


weight20140831



直近の1週間では、1回も株式売買を行わなかったため、保有3銘柄ともに保有株数に変動はありませんが、株価の上下によりウェイトが変わっています。



前回から引き続きペッパーフードサービスが第1位となっています。

直近の1週間でペッパーフードの株価が+11.0%上昇したため、ウェイトは前回の54%→57%に上昇しました。引き続き5割を超える主力銘柄となっています。



第2位は、前回3位の極楽湯が順位を一つ上げてランクイン。
直近の1週間で株価が上昇しましたが、ペッパーフードの株価がそれ以上に上昇したため、ウェイトは前回の23%→22%へ小幅下落しました。


第3位には、前回2位のゲンキーが登場。
直近の1週間で株価が下落したため、ウェイトは前回の24%→21%へ小幅下落しました。



ペッパーフードのウェイトが60%(=6割)を超える日も近いかもしれませんね。
なお、もし、60%を超えたとしても現時点では売却(リバランス)するつもりはまったくありませんよ。