紅の鹿 +0.67% (年初来+21.55%

日経平均 +0.44% 
(年初来▲6.93%


本日は売買なし。

ブロンコビリー+6.46%の2,720円、トレジャー・ファクトリー+4.98%の2,700円に上昇し、両社ともに上場来高値を更新しました。
ブロンコビリーの株価は、1日で3%以上動くことはほとんどないので珍しい1日となりました。特に株価が上がった材料は見つけられず。


その一方、フジオフードシステムが▲2.63%の2,630円に下落。




さて、本日で2014年上半期が終了しました。
ちょうど1年の折り返し地点ですね。

今年の株式投資の目標は、年初来+26%に設定しているため、半年で+21.55%という成績には満足しています。


いよいよ明日からは7月。

7月に業績予想の上方修正が期待できる会社をいくつか保有していますので、IR発表が待ち遠しい。
(※上方修正濃厚の会社に一時的に資金を集中させることを検討中。さっそく、明日から動くかも?!)

あと、TPP日米協議(牛肉・豚肉の関税引き下げ)が今日から再開となったので、ちょっと気になってます。
まぁ、大筋合意に至ることは99%ないとは思いますが。


<現在保有している銘柄(※コード順)>

2154 トラスト・テック、2222 寿スピリッツ、2752 フジオフードシステム、2772 ゲンキー3053 ペッパーフードサービス、3085 アークランドサービス、3091 ブロンコビリー、3093 トレジャー・ファクトリー、6073 アサンテ、6080 M&Aキャピタルパートナーズ (合計10銘柄)


(※ブログの更新、保有銘柄に関連する気になったニュースなどを、紅の鹿のTwitter「https://twitter.com/cervo_rossoでつぶやいています。Twitterアカウントをお持ちの方はフォロー&解除ご自由にどうぞ。)