紅の鹿 ▲0.15%  (年初来+0.11%

日経平均 ▲0.19%
 (年初来▲8.92%



本日は売買あり。
ビックカメラを除く株主優待株をすべて売却。また、月初にナンピン買いした株数分のみアドウェイズの株を売却。
中国株の四環医薬(スーフアン・ファーマ)を購入。

本日は、日本市場と香港市場の結果です。


アドウェイズが+3.98%の1,827円に上昇しました。

その一方、コロプラが▲1.23%の2,883円、スクウェア・エニックス・HDが▲1.24%の2,396円、テンセントが▲0.43%の578.00香港ドルに下落しています。


スマートフォン向けレーシングゲームを全世界向けに配信開始したクルーズがストップ高となっています。
クルーズホルダーの方、おめでとうございます。

コロプラの全世界向け配信の「スリングショットブレイブズ」の配信開始のお知らせが待ち遠しい。




さて、昨日ブログに書いたとおり、株主優待株を売却しました。
明日が2月の権利取り最終売買日ですが、今となっては関係なくなりました・・・

そして、中国株の四環医薬(スーフアン・ファーマ)を購入

画像1


あいにくの含み損スタートとなりましたが、今後に期待します。

あとは、今晩のNY市場で奇虎360を購入できたら銘柄の入れ替えは終了となります。


(※主力銘柄に関連する気になったニュースは、紅の鹿のTwitter「https://twitter.com/cervo_rosso」でつぶやいています。Twitterアカウントをお持ちの方はフォロー&解除ご自由にどうぞ。)